TOP > お客様インタビュー > 「ニューライフ大通弐番館」売却のお客様インタビュー
「ニューライフ大通弐番館」売却のお客様インタビュー


今回、マンションを売却することになったきっかけを教えてください。

義理の父が亡くなり、妻がマンションを相続しました。妻から居住する予定がなかったため、売却をしたいと相談があり不動産業者を探していました。

弊社を知ったキッカケは、一括査定サイトでしたでしょうか。

「すまいステップ」での一括査定です。

他の不動産会社からのアプローチはありましたか?

数社ありました。

何社くらいお会いしましたか?

電話では3社です。

弊社へ売却のご依頼をいただけた決め手は何だったでしょうか?

電話でお話した印象が誠実そうで良かった。また菅井さんから売却の心得としてメールにて丁寧にお知らせくださったことも決めてです。

売却価格のスタート価格はすぐに決まりましたか?

相場を調べていただき、当方の希望価格も聞いていただき決定しました。また内覧してアドバイスもいただき、高く買っていただくためのアドバイスを受けて、清掃や物品撤去の業者まで紹介していただきました。

他社様からの問い合わせ等がリアルタイムでメールに通知されたと思いますが、うっとおしいとかはありませんでしたでしょうか。

程よい通知で良かったです。

弊社に対して改善して欲しい点はございましたでしょうか。

今後とも菅井さんの誠実な振る舞いを期待しています。

今回のご売却にご納得いただけましたでしょうか。評価をお願いします。

文句ありません。100点です。

今後、売却をお考えの方にアドバイスがございましたらご記載ください。

数ある不動産会社から一社を選ぶのは大変だと思います。電話やメールで売主の希望に誠意ある様子か見極めることが重要ですが、中々難しいことと思います。
やはり、売却した方の会社に対するコメントが大事だと思います。その点、菅井さんへの評価が高いコメントが多く、信用を得ることができました。今後とも御社の発展を期待いたします。

ご協力いただきありがとうございました。
